東京駅なのにノンビリ感がいいです
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by うさぎさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:2件
東京駅から外に出ることはあまりないのですが、仕事で久々に外に。少し時間があったので、すでにOpenして2年?ぐらいたっていますがKITTE行ってみました。6階の庭園は、すごくのんびり。お昼時間だったので、多くの方がまったりしていました。東京駅のホームも良く見えて、いつものホームを違う角度から見えておもしろかったです。各フロアにもソファやチェアをふんだんに置いていて、ゆっくりできるスペースが。3割残したという旧郵便局のレトロ感がいいですね。元郵便局長室がちょっとしたギャラリーになっていて、いい雰囲気です。テナントのお店も高級店というより、買い物しやすいショップが多くていいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する