1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. 高松
  6. 高松 グルメ
  7. 讃岐うどん 上原屋本店
  8. クチコミ詳細
高松×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

讃岐うどん 上原屋本店

グルメ・レストラン

讃岐うどん 上原屋本店 施設情報・クチコミに戻る

だしと七味が絶品!!

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/07(約11年前)
えっつんさん

by えっつんさん(女性)

高松 クチコミ:241件

栗林公園の近くにあり、中央通りに面した立地ですが、お店も駐車場もそれほど広くないため、お昼時になると、駐車待ちで上原屋に入る車で左車線は混みます。
うどんは注文をすると、どんぶりに入ったうどんを渡されるので、自分でお湯で温めさばき、隣の出汁のタンクの蛇口をひねり出汁を注ぐスタイルです。
香川にいろんな有名なうどん屋さんがありますが、ここが私の大好きなお店の一つです。
ナンバー3に入ります!
うどんのコシもありますが、ここはコシが強すぎることはないので、そこはもう少しコシがあるほうが好きですが、出汁と七味が絶品です。
出汁は私の中でここが一番好きです!!
天ぷらもボリュームがあり美味しいですし、おでんの豆腐もとても大きく、味噌がこれまたおいしいんですよー!!
ぜひぜひおすすめしたいお店です!!

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2015/06/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP