美味しくいただきました☆
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by ちひにゃさん(女性)
仙台 クチコミ:5件
仙台空港から仙台駅に到着し仙山線の時間まで1時間もあったため、この時間を利用してランチにしようと行ってきました。
仙台駅併設の牛タン通りというものがあり、10時に開店します。(他の牛タン店が3店あります。)私が店に付いたのが10時45分ごろでしたが、そのころにはスムーズに入店することができました。15分もすれば外に並ぶ人の姿が見えました。
利久ハーフセット(タンシチュー)を注文しました。このセットは牛タン定食なら8枚ある牛タンが4枚で代わりにタンシチューがセットになっているものです。欲張りな人向けです。でもおかけで美味しいシチューも楽しむことができました。
仙台まるごとパスというお得な乗車券を利用されている方は100円割引も利用できますよ
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/05/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する