1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 内子
  6. 内子 交通
  7. 道の駅 内子フレッシュパークからり
  8. クチコミ詳細
内子×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
道の駅 内子フレッシュパークからり 施設情報・クチコミに戻る

買い物食事だけでなく、のんびり過ごせそうな場所

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/04(約9年前)
家守さん

by 家守さん(男性)

内子 クチコミ:3件

伝建地区エリアからほど近いところにある道の駅フレッシュパークからり。集客、売上、IT管理、そして生産者の意識の高さなどの面で、たびたびテレビなどで取り上げられている施設です。

道の駅内にあるパン工房のパンをいただきました。幻のクリームパン(と書かれていた)をはじめ、いくつかのパンをいただきましたが、個人的には好きなパンでした。お土産としては乾物しいたけ(安い)、もち麦など。ほかにも生鮮野菜がたくさん売っており、観光客以外にも地元の方にも重宝されそうです。

道の駅横を流れる小田川にかかるつり橋を渡ってみました。川の美しさと新緑のまぶしさにほれぼれ。川岸に降りられるようになっており、子どもたちがたくさん水遊びをしていました。

この道の駅は、買い物や食事だけではなく、先ほどの川遊びや自然豊かな空間に囲まれており、のんびり過ごすことができそうな場所だと思いました。
今回は、食事をパンで済ませてしまったので、またぜひ来てみたいです。

施設の満足度

4.5

バリアフリー:
3.5
砂利になっている個所などがあり、少々難儀する箇所も
トイレの快適度:
4.0
道の駅の利用者数の割には少ない印象
お土産の品数:
4.5
農産物中心に

クチコミ投稿日:2015/05/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP