遊戯施設では多くの子供たちが遊んでいました、桜の咲いていました
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by mmsm61さん(男性)
古川・大崎・加美 クチコミ:37件
化女沼ダム観光資料館からダム湖畔道路を車で約5分、古代の里ですが古代を感じるのはないようでしたが、隣接して国指定の宮沢遺跡、奈良時代、規模は東北一の遺跡があります。古代の里の遊びのゾーンには古代の里と大きい表示柱があり、花壇に綺麗な花が咲き遊戯施設、炊事棟、かまど等がありました。遊戯施設では多くの子供たちが遊んでいました。特に55mのローラー滑り台が人気があるそうです。滑り台のやぐらには鉄の棒の梯子を登らなければならず怖いです。子供たちは平気で登っていました。ここからは古代の里全体が見渡せました。桜の満開の下でバーベキューパーティーをした人たちがいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する