絶景!
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by 風来坊さん(男性)
阿蘇 クチコミ:1件
阿蘇のカルデラを一望できる、阿蘇ならではの絶景スポットです。阿蘇の街並みがミニチュアのように見え、また、目の前には阿蘇中岳のお釈迦様が横たわっているようにみえる山々を眺めることができます。売店があり、売店付近から眺めることができますが、そこからさらに約1km歩くと絶景ポイントにたどり着けます。
季節や天気によって眺めが変わってきますので、阿蘇の雲海を楽しめたり、日の出や日没の景色は圧巻です。
売店にはプリンの上にソフトクリームがのった「ソフトプリン」が人気メニューです。ほかにもウィンナーや阿蘇でしか味わえない食べ物を味わうことができます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 公共交通機関ではいけません。
- 景観:
- 5.0
- 絶景です!
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 観光地だけに混雑することがあります。
- バリアフリー:
- 1.0
- 売店付近で散策するなら問題ない。
クチコミ投稿日:2015/04/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する