アフタヌーンティー好きな方にお勧め!
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by マックさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:11件
15年ぶりくらいに友人と行ってきました。一時期お休みされていたようですが昨年から営業されています。ここへ来たらやっぱりアフタヌーンティーセットでしょう^ ^ 紅茶はティーポットで出てくるのでかなり長居できるくらいの量。実際に長居したんだけど 笑。イギリスのお宅にお邪魔したかのような内装&お庭。喫煙、禁煙、パブと3つに別れているので用途に応じてストレスなくtea timeを楽しめます。ケーキは少し甘めかな。もし食べきれない場合はお持ち帰りもできます。ケーキはけっこう大きく、スコーンはクロテッドクリームとホイップのどちらかを選べます。淀屋橋と肥後橋の駅のちょうど間くらいに位置しているので梅田からだと微妙な距離。でも十分ゆっくりさせてもらえる素敵なお店です!ランチメニューも美味しそうでした!
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/04/15
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する