大変すてきな庭園です
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by KURAみちのくさん(男性)
高松 クチコミ:1件
卒業旅行中、さぬきうどんを食べすぎて(アホ)、腹ごなしに散歩しようということでふらっと立ち寄りました。大変手入れの行き届いた、すてきな庭園です。散歩していると、心が洗われるよう。すがすがしい、リフレッシュした気持ちになりました。栗林公園の入り口にはおみやげコーナーもあり、手軽に香川みやげが購入できたので、大変満足いたしました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 駐車場がとても広いです。駅からはやや離れていますのでバス利用ですね。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 平日に行きましたが、あまり人はいませんでした。休日はどうなるんだろう?
- バリアフリー:
- 4.0
- 特に問題はないと思いますが、車いすの方は砂利道など大丈夫なんでしょうか。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 充分です。
クチコミ投稿日:2015/03/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する