焼きそばにこの値段!?
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by aquamarine_324さん(男性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:3件
宇治・奈良を歩き回って難波へ戻ってきたので、一人ですがビールを飲みながら軽く何か食べようと思って難波をフラフラ歩いていて発見。カウンターだけなので入りやすく即決したのですが、入ってから大阪とは思えない価格帯にビックリ!500円ぐらいで食べれるイメージだったのですが、私が結果的にオーダーしたすき焼き 焼きそばは1,200円でした。生ビールと合わせて1,700円です。。
店内は清潔で、手際よく調理してくれますし店員さんの応対も丁寧で好感が持てましたが、焼きそばにこの値段をまた払うかというと??卵につけて普通のすき焼きと同じように食べましたが、焼きそばという感じはしませんでした。他と差別化を図るという意味では面白い試みですが、ちょっと私は再訪はないかなという感じです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/03/29
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する