昔も今も
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
仙台 クチコミ:662件
仙台の女性と長距離恋愛していた20年前、よく行ったお店です。安くて量が多いので贔屓にしていました。今回仙台へ越すこととなり、引き継ぎで仙台へ来たので、すごく久しぶりにこちらでランチを食べました。今はずいぶん綺麗な店になってしまい、場所も変わったと思います。
ランチメニューの 今日の握り(850円)をもらいます。まぐろ、イカ、サーモン、ウニ、イクラなどの9貫+かんぴょう巻きが2本。それに付け出しと味噌汁が付きます。
昔はウニイクラ丼などの丼物をよく食べた店ですが、今回は見かけませんでした。店舗が変わってメニューまでお洒落になってしまった? 多分ランチだったからだと思いますが。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/03/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する