日帰りで行きました
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by グアム星人さん(女性)
いわき湯本温泉 クチコミ:1件
優待券で安かったので、4.5歳の子供にと家族4人で行きました。レンタルだと洋服やタオルを借りれるそうですが、なるべくお金を使いたくなかったので持ち物は全て持参しました。土曜日の朝10:00に着きましたが、車はいっぱいでした。
プールから上がると寒かったので上着を持参した方が良いと思います。途中、ご飯を食べたりする方やタバコを吸われる方は、更衣室を出るときにお金やタバコ、ケータイなどを持っていきプールサイドにあるコインロッカーに入れて置くとわざわざ戻らなくても良いと思います。午前中から居ましたが、お笑い芸人の方が来たり、ショーも何度かやっていました。ハンバーガー屋で昼食を買い、2階でショーを見ながら食べました。プール内では昼食代しかかからなかったです。小中学生のお子さんがいる方は別料金でウォータースライダーが出来るので、チケットを買っている方が多かったと思います。とても楽しそうでしたよ!プールサイドの自動販売機は値段はそのままでしたし、ハンバーガー屋の食事代も1つ500円以内と安くすみました。また、浮き輪などは1時間500円レンタルと割高なので、家から持って行って、プールサイドに空気詰めがあるので、そこで詰めた方がいいと思います。一瞬で空気が入れられますよ。空気詰めは1階の子供用プールの側にあります。
プールの後は、更衣室に戻り、着替えを持ってそのまま温泉に行きました。裸足でも構いません。シャンプーなどもあり、露天やジャグジーなどもありしっかりした温泉でしたよ。お金をかけずに夕方までしっかり遊べましたよ。次は泊まりで行きたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/03/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する