チャイナエアライン、中国東方航空、スリランカ航空、マカオ航空のビジネスクラス利用者はこちらのラウンジ ~チャイナエアライン ダイナスティラウンジ~
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by ムロろ~んさん(男性)
成田 クチコミ:24件
チャイナエアラインのビジネスクラスを利用した際にこちらのラウンジを利用しました。
設備はシャワーはありませんが、フード軽食程度ですが種類がそろっていて、アルコール類や飲み物も種類あります。
Wi−Fiも飛んでいますし、充電できるコンセントも各席あります。
設備としても良い方ではないかと思います。
何度かファーストクラスを利用したこともあります。
ビジネスクラスエリアとは違った部屋で、ラウンジスタッフさんによる個別な対応をして下さいます。
メニューから料理を選び、ラウンジスタッフさんが給仕して下さいます。ちょっと優越感を味わえます。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.0
- ちょっと分かりづらい所にあります。搭乗手続きの際に係員さんが教えてくれると思います。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 空いています。そんなにゴミゴミしていなかったように思います。
- 施設の充実度:
- 4.0
- シャワー設備がないのが残念。ですが、館内にトイレがありますし、ファーストクラスとビジネスクラスにきちんと分けているのは素晴らしいと思います。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- JALのラウンジに比べると物足りないですが、それでも良い方だと思います。ヌードルバーがないのが淋しいかな。
クチコミ投稿日:2015/02/13
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する