江の島⇔大船を往復するなら切符を買うよりも「一日フリーきっぷ」の方が「20円」安くて得。評価は高過ぎ。下から数えた方が早いはず。
- 2.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by こどもの隠れ家さん(非公開)
鎌倉 クチコミ:96件
大船駅の場合、改札よりも切符売場が奥にあります。普通は逆でしょう。他社のようにSuica等、交通系ICカードに対応してればいいのですが、対応してないので毎回、奥まで行って買っています。
江の島⇔大船を往復するなら切符を買うよりも「一日フリーきっぷ」の方が「20円」安くて得です。何処か途中下車したくなるような魅力的な駅があればいいのですが、ありません。単なる往復切符としての使い道しかない所に矛盾を感じます。〇〇〇の〇〇〇くんに対抗するためですかね?
車窓は競合路線と比べればそんなに見所なし。乗り心地は他の口コミでもアトラクション、ジェットコースターと言われているように…言い換えれば最低。レトロを売りにしているとは思えないけど、車両の更新も遅いので空調、居住性も疑問。
観光客が一番利用するであろう江の島駅のバリアフリーも最低。なぜ一番下から一番上のホームまで全部エスカレーターをつけないのだろう。江ノ島エリアではエスカレーターがそこまで超高級品なのだろうか?
- 施設の満足度
-
2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 数字ですぐ分かる所(運賃)しか頑張ってない
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 空いてます
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 動線がよくない
- 車窓:
- 2.5
- 2回目には飽きると思いますが
クチコミ投稿日:2015/01/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する