なんで?
- 1.0
- 旅行時期:2015/01(約10年前)
-
by 旅人(たびんちゅ)さん(男性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:1件
3足で!と言ったセールをしていて店内は
閉店セール?と思える程、足の踏み場がないくらい靴の包み紙?で散乱 棚には靴は並んでいない状態でした。 靴の品質は確かで過去に購入したこともあり店内へ 結果、購入したのですが今、履きたくレジでお願いしたら「お断りしてます!会計を済ませ店外でしてください」と言われ「なんでですか?」との質問に無言・・・・
盗難と間違うからかなぁ?と自分を納得させ
「では、箱は必要ありません」とお願いしたら「持ち帰って下さい!」再度、なんでですか?
と問いましたが「持ち帰って下さい」と強い口調で返事・・・ 例えば購入した靴を大切に保管してほしいメーカーの希望なら それなりの説明や「お願い」ならまだしも説明が出来ないなら
一方的過ぎる! 不要だとお願いに対し処分はサービスでは?少なくとも購入したならお客ですよね!希望に応じる 期待に応える事はショップの最低限の誠意だと思うのは私だけ?
納得出来なかったが不便を感じながらショッピングモール通路で履き替え、箱はショッピングモールのゴミ箱に捨てました とても残念です
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2015/01/04
いいね!:0票