ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
雅楽
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by りんごりんごさん(女性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:80件
JR向かいのビル地下にあるBARです。メニューも豊富、量も多く、まあまあ美味しいです。一度コースで、小さい鳥の姿焼きみたいなのが出てきた時は、ちょっとびっくりしました。それ以外は変わり物はなく、普通のメニューで満足できます。
店前
3.5
クチコミ投稿日:2014/12/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
動物園・水族館
4.04
3.12
3.20
3.32
3.81
"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。 静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、 ...
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP