1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. 初小川
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
初小川 施設情報・クチコミに戻る

浅草で老舗うなぎを食べるならコチラでどうぞ♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/07(約12年前)
たらよろさん

by たらよろさん(女性)

浅草 クチコミ:1件

浅草寺から徒歩5分の場所にある老舗うなぎ屋さん。
少し入り組んだ路地の中にあるので、迷う恐れも多々あり、、、、近くにもう一軒有名なうなぎ屋さんがあるので、間違えないように(笑)
個室に6名程度、他の席は8席程度で満席になるような小さなお店なので、予約だけで満席になることも・・・・
10日前から予約を受け付けておられるので、予定が決まったらすぐに予約を入れるのが賢明。
12時の部と、13時半ごろの部の2部制になっているので、予定に合わすというよりも、お店に合わせて予定を立てるうなぎ屋さんですね。
でも、その価値は十分にあると思う美味しさ♪
雰囲気も下町情緒を思いっきり感じることができるし、女将さんや大将のチャキチャキさもおすすめ!!
関東風の背開きのうなぎをふわふわに蒸して焼いたうなぎは絶品!!
うな重は、特上、上、並の3種類あり、量にて分けられている。
鰻一匹分が上の鰻重。特上だと、後半身増えるし、並だと半分しかつかないの。
一般的には上で良いのかな~私が行ったときで2500円程度だったけれど、うなぎは市場により値段も変わるからその辺は行かれる前に調べてみてくださいね。

浅草で美味しいうなぎを食べたい!と計画段階で思われたのなら、ぜひ一度ご検討を♪

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
浅草寺から徒歩5分なのどが、入り組んだ路地にあるのでやや迷う恐れあり
コストパフォーマンス:
4.0
ちょうど価格と見合った雰囲気と味だと思うわ
サービス:
4.0
下町の雰囲気を感じることができる奥様とご主人
雰囲気:
5.0
下町ですよね〜〜ここ♪その雰囲気が素敵
料理・味:
4.5
背開きの関東風蒸し焼きうなぎはふわふわ♪
バリアフリー:
3.0
1階だけれど、狭いので・・・最初に言っておけば大丈夫っぽいけれど。。。
観光客向け度:
5.0
江戸でうなぎを、、、ぜひ浅草観光の途中で♪

クチコミ投稿日:2014/12/10

いいね!:25

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP