客を見ていない?
- 1.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by dinaさん(女性)
会津若松 クチコミ:3件
野口英世にゆかりのあるというレトロな建物。雰囲気もあって、旅の途中一休みにいいなと思って入りました。
客は4割程度、スタッフは5名。
テーブル上にあるメニューを見て、オーダーを決めましたが、相当時間がたっても、5人のスタッフのうち一人として、オーダーをききに来るでもなく、客席に目を配るでもない。普通なら目線が合うものなのに。2人は洗い物、1人は事務作業?2人のフロアスタッフは、厨房側を向いてしゃべっている。
10分以上、客席を見もしないなんて、営業っ気がないというより、サービス業として失格では?「すみませ~ん」と言っても、1回目、誰も気づかない。2回目でようやく気づく。
客を案内して、10分以上オーダーを聞かない、目も配らないというスタッフでうちわ話をしているような店には行きたくないですね。早々に退出しました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/11/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する