うーん……もう少し改善を
- 1.5
- 旅行時期:2014/09(約10年前)
-
by そらはなさん(男性)
伊那 クチコミ:2件
店頭に猫の写真がたくさん飾られていたので、猫が大好きな私はついついこの店に入ってしまいました。
けれど……、隣接する店が賑わっているのに、こちらはまったく客が入ってない。
結果としては、そのことをもう少し考えればよかったと後悔しました。
ラーメンとカツの丼のセットとうどんを注文しましたが、
両方とも味がちょっと……。
ラーメンの麺はコシがなく、スープもしょっぱくてコクがなく…。
大昔のサービスエリアのレベルです。
うどんも、スーパーで買って自宅で調理したほうがよっぽどおいしい。
この料理を作っている人は自分で食べてみたことがあるのでしょうか?
もし、自分ならこれをお金をとって人に出すことはできません。
この料理がとてもおいしくて人気であるというようなことが店頭の張り紙に書かれていますが、ちょっと疑問です。
店は薄暗く、清潔感もなく、雰囲気はよくありませんが、それに拍車をかけているのが、「注文は係が席に行ったときにお願いします」「係が来る前の注文は遠慮願います」と何か所かにくどいくらい書かれていること。
これは非常に不愉快ですね。
そんなことは店にルール化されるものではありません。
客に声をかけられて何の不都合があるのでしょうか。
先に客に声をかけられるのが嫌ならサービス業をするべきではないと思います。
大変嫌な感じでした。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/10/26
いいね!:0票