高松に行ったら是非一度は行ってみたい
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by ためそゆさん(女性)
高松 クチコミ:19件
お店は、移転して開いたばかりだそうでとてもシャレた作りでした。
ひな鳥と親鳥と両方頼んでみましたが、親鳥はかなり顎が疲れるほどの固さがあるのと、油っぽさがハンパないので、女性にはひな鳥が向いているかと思いました。
通の食べ方(鶏の油まで最後まで味わう)を教わりましたが、そこまで油摂取しなくていいかなと思いました(笑)
鶏ご飯がまたおいしくて、ほんとうに充実した食事でした。
近くにいたお客さんたちは、店内で食べると言うよりも、持ち帰りの人が多く、
また観光客らしい人が、送る手続きをしていたので、本当に人気があるのだなあと感心しました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する