店員の態度が悪い!!!
- 1.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by 旅人さん(女性)
金沢 クチコミ:12件
こういう店って接客の教育をきちんと行っているのかと思ったのですが、全く違うんですね。
入り口で待っていても、全く声をかけてきません。
気づいていないのかな~とこちらが声をかけたら、ちらっと見ただけで無視。
それも1人の店員ではありません。
「お待ちください」の一言もありません。
すごく感じが悪いです。
初めての来店なのに、ケーキの説明をしてくれるわけでもなく、ショーケースの反対側からむすっとした顔でこちらが選ぶのをにらみつけながら待つばかり。。。
(愛想のいい店なら、客が迷っていたらおすすめとか声をかけてくれますよね)
観光客が来るのにあぐらをかいて、接客の教育を怠っている店だなという印象を受けました。
せっかく素敵なケーキが出てきたって、それ以前に気分が台無しです。
悪趣味なパティシエのどでかい写真が飾ってあったり・・・
わざわざ行くような店ではありませんでした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/10/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する