広すぎる
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by Minoさん(女性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:2件
久しぶりに天王寺に行った際についでにあべのハルカスに行きました。まず、大きすぎて全部は見れない(笑)階も結構あるのでパンフレットを見ていかないと行動できません。
食べ物ショップも結構あり、お粥屋に行きましたがやさしい味で美味しかったです。トッピングも出来て私は紀州梅をトッピングしましたが大きくてそんなに酸っぱくなく美味しかった~また食べたいな~
後はチーズケーキ専門店にも行きましたがそこもめっちゃ美味しかった!フレンチトーストも頼んでみましたがすごいゆったり落ち着いた店で大人向けなのかシュガーレスですごく美味しかった。ブラックコーヒーと凄く合いました。
エチュードハウスなど若者向けのショップも結構あるのでぜひ行ってみてください♪
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 乗換えがめんどくさい
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/10/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する