雰囲気も素敵なおいしいウナギ屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by リンさん(女性)
秋田市 クチコミ:2件
秋田においしいウナギ屋さんは無いものかと探し当て、繁華街に駐車場のあるきれいなお店に辿り着きました。平日の昼間なので、サラリーマンが多く混んでいましたが、中は意外と広くてカウンターに通されました。以前、店が始まったと同時に入った時は川が見えるテーブル席にも案内され、ゆったり食べることもできました。(後でお客さんが押し寄せたら、どくのかな…?と少しドキドキしました。)
ランチはお安く、コーヒーや好きなドリンク(ノンアルコール飲料まで…!)の特典もあるのですが、卵で閉じたウナ丼はやっぱり具が少ない気がするので、たま〜に来てはうな重の梅ばかり頼んでいます。いい匂いが食欲をそそります。近所の別のウナギ屋も行きましたが、どちらがおいしいかよくわからないので、店がきれいで雰囲気がよく、同じ梅でも安い横田屋さんが好きです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/09/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する