家系!
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
王子・十条 クチコミ:67件
十条駅から徒歩3分くらいの場所にあるラーメン屋です。名前に家と付く通り、典型的な家系ラーメンではないかと思います。
スープはギトギトのとんこつ。辛くて美味いです。一口ごとに寿命が縮むと思いながらも、ついつい飲んでしまいます。麺は緩く縮れた太麺。好みを訊かれた時、普通でお願いしたのですが、惜しむらくは柔らかい。固めで注文するべきであった。ただ、写真を撮ったり辛子味噌などを加えたり、口をつけるのに僕がもたついたせいもあるかもしれません。そう、ここは真っ赤な辛子味噌が置いてあって、好きなだけ加えられるのが嬉しいです。
具については、焼豚は特に印象ありません。家系の特徴である茹でたほうれん草も入っています。変わったところとしては、鶏卵ではなく、ウズラの卵が入っていること。これは味玉でもなく、茹でただけのもので、あまり生きてないように思います。
とにかくスープの美味いラーメンです。この濃さは頻繁に食べるには危険な感じですが(笑)。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する