ヒトデに触れる!
- 5.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
-
-
by さくらさん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:1件
入ってすぐの水槽でヒトデに触れます。
思ったよりもかなり硬くて、もっとふにゃふにゃしているものだと思っていたので意外!
怖がりなわが子も、動かないヒトデは生き物と思っていなかったのか、鷲掴み!!
それだけでも写真を5~6枚撮りました!
6月半ばの平日、梅雨が明けていない沖縄でしたが、水族館は屋内なので関係なし。
人も少なくゆっくり見て廻れました。
お昼ごはんはジンベエザメを見ながら水槽の真横でタコライスを家族で。
頻繁に通り過ぎるジンベエに気をとられ、ご飯の味はあまり覚えていません。
屋外のイルカショーは豪雨の中だったので、濡れないように気をつけるのが大変でしたが、ダイナミックなジャンプは忘れられない思い出になりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 那覇からはだいぶある
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- ゆっくり廻れば、朝から夕方まで
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 6月半ばの平日ということもあり、ガラガラでした
- 施設の快適度:
- 3.0
- 水族館はどこも歩く距離が長いです
- バリアフリー:
- 4.0
- あまり気にしてなかったけど、3歳児連れでも大丈夫だったな
- 動物・展示物の充実度:
- 4.0
- 屋外のイルカショーがダイナミック
クチコミ投稿日:2014/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する