運が良ければ家康君にも会えます。
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by ripasaさん(女性)
浜松 クチコミ:10件
ゆるきゃらブームにのって浜松城でも「家康くん」なるキャラが現れ、運がいいと会うことができます。この日も写真を撮っている姿を見かけました。
お城は上に上るととても景色がよかったです。敷地内は公園も合わせるととても広く、散策を楽しむには十分すぎる場所です。天守閣の展望台の他、若き日の家康像や石垣もみどころのひとつでしょうか。
城内にはお土産売り場もあり、その中で金色のパワーカードなるものもあり面白いなと思いました(買っちゃいました)。またミニ神社のようなものもあり、出世を願うことも可能です。大人も子供も楽しめる場所だと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/09/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する