沖縄に行くなら立ち寄るべきです
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by izuさん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:1件
入館してすぐにヒトデやナマコなどを触れるスペースがありました。展示の仕方もただ魚やサメなどを観るだけではなく、その魚の特徴や豆知識などが掲載されてあり、理解が深まりました。大きな水槽にジンベイザメが3頭、エイやマンタなどが自由に泳いでいました。沖縄を訪れるならオススメです!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 車があればアクセスは良いと思います。駐車場は無料でした。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- この値段で色々な魚やサメなどを観ることができたので、良いと思います。もう少し安かったら嬉しいです。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 夏休みの平日に行きましたが、意外と人が多くじっくり観て回るには時間がかかりました。
- 施設の快適度:
- 4.5
- 快適だと思います。
- バリアフリー:
- 4.0
- 館内はスロープなどが設置されていたので問題ないと思います。ただ駐車場から少し遠いと感じました。
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
- ジンベイザメが3頭もいました。展示の仕方も凝っていて面白いと思いました。
クチコミ投稿日:2014/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する