真夏、真冬に散歩できる空間として利用価値あり
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by asaritibitoraさん(女性)
長岡・寺泊 クチコミ:1件
ショッピングセンターですが 家電売り場がほぼ無い。小さい白物はありますが雑貨屋さんの中のワンコーナーなので 海外からの旅行客には 洋服ばっかりだね と
言われました。
1Fの食料品売り場の乾物の魚はとても上等です。
海外観光客に和風の手ぬぐいや着物コーナーが少しあったのに改造でなくなっちゃったみたいです。
日赤病院前なので便利そうですが グンゼの肌着が見当たらず、店員に聞きました。
紳士服の前にワコールショップがデーンと広がっていて カップルで品定めしていると
他のお一人様の女性客が下着を見ずらい雰囲気で 空いています。
場所代が総売り上げの2割というだけあって 品物の値段は高めです。
喫煙コーナーもあるし、トイレの匂いがいつも臭い(清掃はこまめなんだけれど
洗剤が効いてない)のと ゲームコーナーの監視員が子供を見てないので
怪我は多い気がします。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/09/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する