1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. 石垣島 観光
  6. 観音崎
  7. クチコミ詳細
石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

観音崎

自然・景勝地

観音崎 施設情報・クチコミに戻る

あいにくの雨模様になりました

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/03(約12年前)
jovaさん

by jovaさん(男性)

石垣島 クチコミ:24件

石垣島西海岸の夕日の名所、観音崎は勿論夕陽の時間に合わせて到着です。3月でしたから6時前だったと思います。ところが、・・・なんと小雨が降ってくるというあいにくの天気になってきました。海側から観音崎灯台方面に少し歩いていくとあずまやがあったので、そこで雨宿りをしました。
そこで不思議なおじさんにあったのです。あずまやの中で髭のオジサンがお弁当を食べてるのです。それもそばにはママちゃりがあり、正体不明だったので、話しかけるのはやめました。
ひょっとしてあのおじさんは毎日こうして夕陽を見に来ている地元の人だったのかもしれません。もし夕日が見えていたらこうして夕食を食べながら絶景を独り占めできると思うと羨ましいような気にもなりました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
4.0

クチコミ投稿日:2014/09/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP