朝食のイメージは”団体様向け”
- 2.0
- 旅行時期:2014/07(約10年前)
-
by T04さん(男性)
宮崎市 クチコミ:14件
朝食時間開始に合わせて「レッドフェアリー」を訪れました。店頭で朝食券を渡すと、”後はご自由に”というシステムのようで、席までの案内もありません。店内は広い平場で、高い天井にはシャンデリア、その天井から床まである大きなガラス窓の外には芝生の緑…と、ここまでは良い雰囲気に感じられます。ただ店内そのものに高級感はなく、テーブルと椅子が並んでいるだけといった感じですし、そのテーブルも6人がけ・4人がけといった形で配置されており、1人客の私はテーブルの選択にも困ります。どうしようかと悩んでいると、後から後からアジアからの外国人客が殺到し、すぐに満席になりそうで焦りました。料理の質も高くありませんし、種類も一般的なものでした。唯一宮崎名物の”冷汁”に食指が動いたくらいです。3.5~4星のリゾートホテルの朝食で1620円という料金であると、このレベルの料理になってしまうのかも知れません。私が店を出る時、店内には席を探してウロウロするお客さんの姿が目立つ一方、入り口前には長い入店待ちの列ができていました。オペレーションが悪いのでは…。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 2.0
- 「ANAホリデイインリz−ト宮崎」内ですから、交通の便は良くありませんが、今回のクチコミは朝食のみなので、あまり関係ないですね
- サービス:
- 2.0
- すべてセルフサービスですから、席を探してウロウロする人続出
- 雰囲気:
- 2.5
- 高い天井、窓の外には芝生の緑と、ここまでは良いのですが…広い平場となった店内の質感は低く、やはりレストランというより団体様向け朝食会場です
- 料理・味:
- 2.5
- 団体様向け
クチコミ投稿日:2014/08/17
いいね!:0票