味はいいけど、サービスは最悪
- 1.0
- 旅行時期:2014/05(約11年前)
-
by ちゃあさん(女性)
飛騨高山・古川 クチコミ:13件
何度か行ったことがありますが、おいしいのでちょうど休みだった私の誕生日に利用しました。ネットで「記念日の方はお知らせください。プリンをサービスします」と書いてあったので、予約のついでに主人が「妻の誕生日に伺います」と言うことを伝えてくれました。
しかし当日お店に行ったら伝わっていなかったようで、女性スタッフさんに「今日誕生日だと電話で伝えたのですが」と言いました。それがどういう風に大将に伝わったか分かりませんが、カウンターから「はぁ?もういいから!プリン出しとけば!!」と強い口調で指示を出しているのが聞こえました。
居心地悪いなと思いながら食べていたら、今度は大将が来て「記念日なら予約時にそう伝えてもらわないと困るんです」と言われました。そこで主人が「いや、記念日と言うか、誕生日で・・」と言おうとしたのですがその言葉を遮られ、「そういうことじゃないんですよ!伝えてもらわないと困ると言ってるんです。こちらにも都合があるんでね」と怒られました。
せっかくの料理がおいしくなかったです。プリン一つでこんなに言われるなら言わなきゃ良かったと本当に思いました。
せめて一言、「おめでとうございます」とか、「大切な日に利用してもらってありがとう」などの言葉はなかったのでしょうか。すごく冷たい店だと思います。
今までも結婚記念日や誕生日に外食や宿泊をしたことがあります。何かサービスをしてくれたり、サービスはなくても「おめでとうございます」「お幸せに」など温かい言葉を言ってくれるお店ばかりでした。
このような冷たい態度のお店は初めてで、とても嫌な思いをしました。いくらおいしくてももう二度と行かないと心に誓いました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2014/08/16
いいね!:0票