1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 今治
  6. 今治 交通
  7. 今治駅
  8. クチコミ詳細
今治×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
今治駅 施設情報・クチコミに戻る

ゆるキャラのバリィさんが出迎えてくれます。 臨時ターミナルでレンタサイクルも借りられるのでとても便利な駅!

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

今治 クチコミ:27件

今治を旅行で訪れた際に利用した駅です。 特急列車も停まる駅です。 

改札を抜けると、ゆるキャラのバリィさんが出迎えてくれて、これだけでほっこり^0^/ 日本でココだけ!と書いてある、バリィさんのプリクラもありました(500円)。

バスなどが発着するのとは逆側の出入り口から100mほど歩いた場所に、臨時レンタサイクルターミナルがあり、サンライズ糸山などと比べるともちろん台数は少ないですが、自転車を借りることが出来ます。 混み合っている時期は、事前予約すればサンライズ糸山から運んでくれたり…して確実にレンタサイクル借りられるようです。

駅構内はシンプルな作りですが、とってもキレイで、人もあまりいないのでゴミゴミ感がなく、快適です。 サイクリストにも快適な駅になっており、my自転車持参の人たちの組み立て場所などもちゃんとあったりして凄いなーと思いました。

施設の満足度

4.5

施設の快適度:
4.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2014/08/12

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP