恋愛成就の神様
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by うちのホイップさん(非公開)
藤沢・江ノ島 クチコミ:1件
江ノ島周辺をドライブ中に立ち寄った神社です。神社までの小さな参道にはお土産屋さんや飲食店が並んでいます。江ノ島ならではのしらす丼や海鮮丼など海の幸を使った飲食店が立ち並んでいます。良心的なお値段だったと思います。趣のある旅館も数件ありました。参道で賑わっていたお店はタコせんべい屋さんです。500円程度だったと思いますが人の顔よりはるかに大きいタコせんべいを味わえます。その参道を抜けると神社があります。皆さんがよく言うエスカーとは神社を抜けて更に上に展望台がある公園があります。そこへ行くにはエスカーで登ればあっという間ですが階段だとかなりしんどいです。山の上にあるので女性の方はヒールの低い靴で行ってください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 海水浴や観光帰りにいいと思います。
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 観光客でいつも混雑しています。
- バリアフリー:
- 1.0
- エスカレーター、階段あります。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 食べ歩きができる神社です。
クチコミ投稿日:2014/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する