一番おいしいパンケーキ
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by tibinekoさん(女性)
糸満・ひめゆり クチコミ:3件
クライマックスコーヒーは沖縄版スタバな感じです
だいたいのお店ではコーヒー+軽食のみですが、ここ北谷店ではボリュームたっぷりの食事もできます。
特におすすめなのはパンケーキ!!
ハワイアンパンケーキなのですが、私は元祖〇○〇〇シングよりもおいしいと思ってます。
パンケーキがふわふわしており、厚みもありちょっともっちり。大きなお皿に3つパンケーキが並んでおり
その真ん中にっグルグルグル~~~~っとホイップクリームが乗っかってます。
ものすごいボリュームなので、レギュラーは2~3人で食べるのがちょうどいいと思います
レギュラーってサイズじゃないです。 アメリカ人もびっくりサイズです。
私のおすすめは季節のフルーツが乗ったパンケーキ。1280してちょっと他のより高いですが、
甘さ控えめなところが気に入ってます。(他のは結構甘い)
私は親戚の子供が来たら必ず連れていきます。子供は大興奮です!
店内はとてもきれいでアメリカンなおしゃれな作りです。来ているお客様も外人が半分くらいいて、
外国っぽいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2014/06/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する