大人数で行きたい
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by miiyさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:2件
インド人の家庭に滞在していた経験がありインド料理にはけっこう詳しいほうです。
土曜日の夜に友人と二人で行きましたがとても混んでいました。予約が無難です。
料理は本格的でした。
マトンビリヤニが土曜日の夜しかなく、とてもおいしいと聞いていたので注文しましたが意外と普通でした。ヨーグルトのソースがついてきますがそちらはおいしかったです。次はベジのビリヤニを試してみたいです。
ほかに焼き野菜とチーズのサイドディッシュと、青バナナのココナツシチューと、ノーマルのナンを頼みましたがどれもとてもおいしかったです。ナンが今まで食べた中で一番おいしいと思いました。ガーリックやチーズのナンもあったので次回食べてみようと思います。
いろんな種類を食べたいので、大人数で行ってシェアするのが良いと思いました。
絶対また来たいと思えるお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/06/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する