どうせなら島に泊まりたいところです
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
-
-
by musoshaさん(男性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:8件
2012年の7月に2泊しました。
那覇からバスで行きましたが、那覇空港から名護バスターミナルまで高速バス、名護バスターミナルから渡久地港までが路線バス、渡久地港から高速船に乗りかえます。乗り継ぎは良かったですが疲れます。個人的には那覇からフェリーで行ける離島のほうが楽かも・・・と思ってしまいました。
島へは最終便で渡りましたが、水納島から来た高速船はすし詰めでした。
最終便で島に渡る人はほとんどいないのか、僕たちが乗った船は貸切状態でしたが・・・。
乗船券売り場で、帰りの便が午後になるようだったら予約してくださいと言われました。
島は日帰りの人がほとんどらしく、最終便が出たあとはすごく静かになります。
昼間と朝晩の違いが”観光地”って感じです。
ビーチも朝と夕方はプライベートビーチみたいでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2014/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する