古民家を見ながら、ペットとのどかな時間を過ごせます。
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by さばにゃんこさん(女性)
飛騨高山・古川 クチコミ:3件
ペットもOKなので、猫連れで行きました。入ってまず、記念撮影さるぼぼと和傘を持って古民家と池をバックに撮るのですが、家の猫は白黒のハチワレなので同じ白黒のさるぼぼと一緒に同じ格好で撮り最高の一枚になりました。古民家は○○家と名前がついてあり、昔の生活道具とか展示してあり、のどかな昔の暮らしがしのばれました。気持ちもタイムスリップした感じになります。コマとか昔のオモチャに触れれる場所もあり田舎育ちの私は懐かしかったです。散歩にも適しており、ゆっくりと楽しむことができました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する