お勧めです
- 4.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
上田 クチコミ:6件
上田にはたくさんのお蕎麦屋さんがあります。なのでどこに入って良いのかわかりません。ですのでもうそれはフィーリングで入るしかありません。そんな中で入ったお蕎麦屋さんがこちらの太平庵でした。結果から言うとこのお店にして正解でした。他はわかりませんがとにかくお蕎麦が美味しかったです。思うに恐らく手打ちです。やや細めの蕎麦は喉越しが良くつるつるといけてしまいます。かつおの出汁が強めの麺つゆは最初クセがあるかなと感じましたが、次第に馴染んできて、なかなかクセになる味でした。海老が付いた天ぷらせいろが1000円というのもリーズナブルです。店内は広くてゆったりと食事が楽しめます。お勧めのお店といえると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/03/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する