ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
パン工房 今西
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by yumizoさん(女性)
鶴見・城東 クチコミ:1件
食パン専門店で、お持ち帰りのみのお店です。一斤200円とリーズナブル。耳は硬めで、中の生地はもっちりと言うよりはフワサクな感じがしました。厚めに切って軽くトーストして食べるのがおすすめです!お土産にもおすすめです。
4.0
クチコミ投稿日:2014/03/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.35
CLUB ORIENTAL 入会受付中
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます ・メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから1...
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きステイ
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。 お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 15,299 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP