買い物も、お食事も。
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by 旅行さん(女性)
長岡・寺泊 クチコミ:1件
1階の寺泊中央水産さんの中の階段を上がり、2階にあるのが「まるなか」さんです。
1階で買い物をした時にも言われたのですが、今年はカニがあまりとれないそうで・・・。こちらの食堂では、カニのメニューはお休みとのことでした。残念。
磯焼定食(1,365円)とウニ丼(1,575円)を頼みました。
どちらも美味しかったですよ。特に焼き魚(サーモン)がふっくらやわらかくて、美味しかったです。お刺身と小鉢と漬物、番屋汁がついています。
ウニ丼にも番屋汁はついていまして、出汁がきいていて、また寒い日だったので温まりました。
団体さんも受け入れてますし、雰囲気は普通です。市場の食堂と言ったところです。
ちなみに1階で買い物したものを、後日、自宅で食べましたがこれがまた美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する