いろんなペンギンが見れて楽しい!
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ミッキー大好きさん(女性)
下関 クチコミ:1件
たくさんの種類のペンギンが見れました。また、大きなペンギンの置物があって写真が撮れます。イルカとアシカのショーを見ましたが、ストーリーがあってただ芸をするだけでなかったのがよかったです。ちなみに、私が行った時のテーマは「宝探し」でした。また、先着順ですが、いるかタッチもできます。透明なトンネルを通りながら魚が見れたり、大きな水槽の向こうには橋も見えたりととても楽しかったし、癒されました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 隣にお金はかかりますが、立駐があります。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- ちょっと高い気もしましたが、ショー以外は寒くなく子供も満足していたので、まぁまぁかなと思います。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 休日でしたが、人が多くなくてよかったです。
- 施設の快適度:
- 4.0
- 室内はとても快適でした。ショーの時や外のペンギンを見るときは寒いです。
- バリアフリー:
- 1.0
- ベビーカーだったので、階段が多くて大変でした。
- 動物・展示物の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する