あえて立ち寄る必要はないのでは?
- 2.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by まいこさん(男性)
国東(くにさき)・姫島 クチコミ:3件
口コミの評価をする際にネガティブな評価をすることは避けているのですが、はっきりいって空の玄関口たる空港ビルのレストランにあるまじき客あしらいでポジティブな評価をつけることができません。まず店員の接客態度がものすごく横柄な感じがしました。明らかに地元の人とわかる家族連れには、なれなれしい口の聞き様で接していましたが(個人的なつきあいとか常連という可能性も否定できませんが)、そのついでのような態度でこちらの注文を取りにくるのはどういう了見なのでしょうか(店員の服装が全体的にダボッとしてだらしなく写ってしまうようにも感じられました)。
また、注文とってから料理が出てくるまでの時間が非常に長いのも問題かと思います。空港では出発時刻までの限られた時間の中で旅行客が動いているわけで、おかげで土産ものを買う時間が本当に限られた短い時間になってしまいました(料理がなかなか出てこないので、お客の回転は悪くなるというのも問題だとは思います)。
隣に店を出しているレストラン「Skyline」でも同じような料理はいただけるのですから、大家族でテーブルを囲む、といった事情でもない限り、無理に利用することはないと思います。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
- 辛すぎで食材の持ち味が活かせてないような。。。
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/02/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する