1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 平塚・大磯
  6. 平塚・大磯 観光
  7. 吾妻山公園
  8. クチコミ詳細
平塚・大磯×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

吾妻山公園

公園・植物園

吾妻山公園 施設情報・クチコミに戻る

関東のマチュピチュ

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/01(約12年前)
fkfuさん

by fkfuさん(男性)

平塚・大磯 クチコミ:1件

あえて、写真は添付しません。観光ガイド的にはテレビ、ネット的にきれいと思うかもしれませんが、実際にいかないとこの感動はえられません。富士山、箱根の山々、真鶴、伊豆半島、伊豆諸島、千葉、江の島・・全部見られるのはここしかありません。あまり行かないでください。心ある方のみの来訪を期待します。冬場はおいしい魚はない、と断言されてしまったので、食事はしませんでしたが、南口のうさぎの像、その前で出してる青果店の品物を購入するだけでも得な旅ですよ。山頂近くのトイレに「環境つくり寄付」とあったので、思いっきり二人で200円いれました。ネットを見ればもっと情報は得られるし、私もいくらでも話せますが、どうか一回は生きてるうちに行ったほうがよいです。60を前にした一昨年、やっと47都道府県を訪れることが完了しましたが、この吾妻山は絶対に行ったほうがよいです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.5
二宮駅前(駅前ビルという表現でも正しい)東海道線沿いだし。
人混みの少なさ:
3.0
有名になったのに混みもなし
バリアフリー:
1.0
長い道のりの坂道でもあればよいのですが、足の良くない人は上り下りきついです。
見ごたえ:
5.0
まあマチュピチュに行きたいと思っている人は全員行ってください。

クチコミ投稿日:2014/01/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP