1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. ミナミ(難波・天王寺)
  6. ミナミ(難波・天王寺) グルメ
  7. 知念家
  8. クチコミ詳細
ミナミ(難波・天王寺)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※知念家は閉鎖しました

知念家

グルメ・レストラン

知念家 施設情報・クチコミに戻る

沖縄、とくに奄美料理のお店

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/04(約15年前)
mayugさん

by mayugさん(女性)

ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:61件

最初に行った沖縄料理屋さんが6時過ぎに行ったのにもかかわらず、予約がいっぱいで2時間待ち。
待てないので、調べてこちらに伺いました。

まず、食前酒を頂きましたが、美味しかったです。

海ぶどうが、数の子みたいで、食感が癖になりそうです。
塩漬けされた豚は塩辛かったでが、ゴーヤチャンプル、ソーキそば、デザートのサータアンダギーなどは美味しかったです。

少しだけ街中から離れていますが、空いていておいしい沖縄料理やさんです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2013/12/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP