沖縄、とくに奄美料理のお店
- 3.5
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
-
-
by mayugさん(女性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:61件
最初に行った沖縄料理屋さんが6時過ぎに行ったのにもかかわらず、予約がいっぱいで2時間待ち。
待てないので、調べてこちらに伺いました。
まず、食前酒を頂きましたが、美味しかったです。
海ぶどうが、数の子みたいで、食感が癖になりそうです。
塩漬けされた豚は塩辛かったでが、ゴーヤチャンプル、ソーキそば、デザートのサータアンダギーなどは美味しかったです。
少しだけ街中から離れていますが、空いていておいしい沖縄料理やさんです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する