1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 グルメ
  7. 博多もつ鍋 やまや 丸の内店
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

博多もつ鍋 やまや 丸の内店

グルメ・レストラン

博多もつ鍋 やまや 丸の内店 施設情報・クチコミに戻る

明太子と高菜が食べ放題。料理も美味しい!

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/10(約12年前)
もんきちさん

by もんきちさん(男性)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:1件

友人からこの店のことを聞き、明太子好きだったのですぐに行ってみました。東京駅丸の内中央地下口から地下で繋がっていて、おしゃれな店が軒を連ねていました。
土曜日の昼でしたが、この店だけは混んでいて5分くらい待ちました。
各テーブルに高菜漬けと明太子がたっぷり入った鉢が置かれており、これもおかわり自由とは太っ腹です。明太子は一腹を大きく切ったものが入っていました。昼は980円の定食で、唐揚げ、とり天、ガゼ煮、生姜焼肉などから選びます。唐揚げを頼みこれも美味しかったのですが、高菜と明太子だけでご飯を2杯食べてしまいました。普段ご飯のおかわりはあまりしないのですが、この時ばかりは3杯食べてしまいました。
高菜も明太子もほんとうに美味しいので、とても満足しました。しばらく通ってしまいそうです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
5.0
東京駅丸の内中央地下改札から直結。初めてだと少しわかりにくいが。
コストパフォーマンス:
5.0
絶対ランチは安い!
サービス:
5.0
ご飯のお替わりも店員から声をかけてくれた。
雰囲気:
5.0
店内はおしゃれでJAZZが流れている。
料理・味:
5.0
明太子も高菜も料理も美味しい。
観光客向け度:
3.0
観光客には珍しくないかも

クチコミ投稿日:2013/10/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP