柵はあるけど坂です
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by wataさん(女性)
鋸南 クチコミ:2件
鋸山といえば、の地獄のぞき。
山頂エリアからこの張り出した部分に出るには、階段ではなくゴツゴツした急坂を越えて出る感じになりますので、滑りにくい靴でないと厳しいと思います。(私は滑りにくい靴でしたが高所恐怖症のため、先まで下りて見ることはできませんでしたが・・・)
ロープウェイの山頂駅から行く場合、いったん少し下りて、再度上る感じで15~20分ほどです。日本寺の境内にありますので、ここに上がるには拝観料600円が必要です。展望だけならロープウェイ山頂駅とそう変わりはありませんので、他のスポットを見ないのであれば高いと思いますよ。日本寺全体としては高くないですが。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2013/10/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する