1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 奈良県
  5. 橿原
  6. 橿原 観光
  7. 橿原市昆虫館
  8. クチコミ詳細
橿原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

橿原市昆虫館

動物園・水族館

橿原市昆虫館 施設情報・クチコミに戻る

橿原市昆虫館

  • 2.0
  • 旅行時期:2013/09(約12年前)
ひとみmamaさん

by ひとみmamaさん(女性)

橿原 クチコミ:1件

橿原市にある昆虫館にいってきました。はじめての訪問でドキドキです、家からは高速道路の利用で1時間かかります。高速道路代金をかけてまでいく価値がるのかどうか、、、、、駐車場は無料です、ベビーカーの親子連れが多く来ていました。 我が家もベビーカーですが館内スロープでまわれます。はじめ色んな昆虫の標本がみれますが、まだ1歳と半月ほどののんくんには難しいかな、、、、そして蝶々がたくさんいる所にきました、蝶々をたくさんじっくり見るのははじめてで、喜ぶでもなく怖がるでもなく、、、なのんくんが見れました。蝶々の場所もそんなに広くはありません、後、昆虫図書館のようなところとありました。 もっと本物の昆虫が見れたり触れたりできるのかと思っていましたが実際体験できるのは蝶々だけでした。ぐるりとまわればすぐに終わりです。近くに遊具がある公園もありましたが 人がたくさんで遊ばせてやれませんでした。近所ならぶらりと行くにはいいですが高速に乗っていくほどではなかったというのが感想です。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
2.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
2.0
バリアフリー:
3.0
動物・展示物の充実度:
1.5

クチコミ投稿日:2013/10/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP