こういうあっさり系の中華もありです
- 3.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by hello_travelerさん(非公開)
富士 クチコミ:534件
ランチで訪問。
半チャーハン、エビチリ、餃子2個、スープのセットを注文。杏仁豆腐かドリンクが付きます。1000円也。
中華というとヘビーな感じがしますが、ここのはあっさり系です。とはいえ、それなりの味付けで不満はありませんでした。でも、ギトギト系が好きな人には向かないでしょう。量は男性には物足りないかも。
おこげのあんかけも美味しかったです。こちらは、あんにしっかり味が付いていました。
席が仕切られていて、半個室のような感じで他の席から見えにくくなっています。
ランチを食べてみて、夜の高めのコースが気になりました。いつか、夜お邪魔してみようと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2013/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する