微妙なハンバーガー屋
- 1.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by flowさん(非公開)
松戸 クチコミ:10件
松戸市のはずれにあるハンバーガー屋さんです。
場所が辺鄙なので駅からバスを使わないといけません。
ベーコンエッグバーガーとグリーンサラダを食べました。
グリーンサラダはそこそこのボリュームですが、
ドレッシングがコブサラダのもの。
それ使われたら海老とかゆで卵とか欲しいところなのに…。
ベーコンエッグバーガーは素材は悪くなさそうですが、
トータルのバランスがあまりよくないです。
バンズには松戸の有名店「Zopf」(ツオップ)のものを使っていますが、
はっきり言ってバンズが中身に勝ちすぎ。
パティにもさほど肉汁を感じません。コスパ的にも微妙。
日曜日の昼過ぎに行きましたところ、
ランチの時間帯を過ぎているのに店先には待ち客が数組。
それは仕方ないにしても待たせすぎ!!!
卓数が少なく回転も悪いので、入店までに1時間半もかかった上に、
料理が出てくるのも遅い。
サラダを食べ終わってもまだバーガーが出てこなかった。
バーガーを作るのに時間がかかるなら、
先に外でオーダー取るとかしておけばいいのにそれもなし。
女性スタッフの接客は丁寧でしたが、全体に目が行き届いてません。
場所柄「行ったら待ってでも食べる」という客がほとんどだと思いますが、
それに甘えてわざと待ち客つくってるとしか思えないぐらいです。
後に用事がある人は本気で注意した方がいいです。
味はそこそこだけど、待ってまで行くほどの店じゃないです。
- 施設の満足度
-
1.5
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/09/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する