3店舗のうち私は1番美味しかった♪
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by めるめるさん(女性)
石垣島 クチコミ:6件
3店舗八重山そば味比べ(私の主観)しましたが。ナイトシュノーケリングの前に何か少し食べたいと、急遽伺ったこちらのお店が一番美味しかったです。
うこんの練込まれた麺ももっちりで美味しかったし!何と言ってもお出汁が一番美味しかった!
あっさりしてるけど、ちゃんと出汁の味がしていて何度もすすってしまいました。
中サイズで、たしか450円だったような気がします。
四国のうどん巡りに似た感覚で八重山そば巡りも面白いかな♪
3日目に出会ったのですが、もっと早くに来ていたらリピートしたかったお店です。
また伺いたいです♪
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- レンタカーなので市街地に割と近いですし。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 美味くて安い!
- サービス:
- 3.0
- 特別ニコニコはないですが、感じは全然悪く無いですよ。
- 雰囲気:
- 3.0
- 食堂ですから。
- 料理・味:
- 5.0
- あっさりだけどコクがあり大満足でした!
- 観光客向け度:
- 4.0
- 安くて美味いので。。
クチコミ投稿日:2013/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する