雰囲気が良いです(沌 丸の内PCP店)
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by reirei_tomさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:6件
帰省した帰りにランチを取ろうとTOKIAに入ってるつるとんたんに行ってみたとこ、ちょうど12時過ぎてしまったところだったせいか、行列が!羽田空港店なんて目じゃないくらいの幾重にも連なる人を見て諦め、目についたタイレストランに飛び込んでみました。一人なのに入りやすかったのです。
すごく可愛いタイ人(かな?)の女性が案内してくれました。店内はビジネスマンやOLさんがたくさん。でも他の店に比べると、空いてました。若干テンパってしまい、それほど惹かれてないトムヤムヌードルを頼んでしまいました…。食後、バスに比較的長時間乗るので、消化の良さそうな米麺物が良いかなぁ、と思ったのです。
それほど待たされることなく注文の品がやってきました。メインの麺と、ミニサラダ、タピオカココナッツがついて800円。立地を考えてもコスパは良いと思います。大きなお水も置いていってくれました(好感度↑)。肝心のお味は、酸っぱくて甘くて辛くてという感じで、あぁグリーンカレーにしておけば良かった、という正直思いましたが、機会があったらまた利用して違うメニューを頼んでみるつもりです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 東京駅の近くです
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 場所を考えると、こんなもんでは
- サービス:
- 4.5
- 感じよかった
- 雰囲気:
- 3.0
- 隣のテーブルと近くてゆっくりできず
- 料理・味:
- 2.5
- たまたま頼んだものが悪かったのかも
- 観光客向け度:
- 2.0
- もっと良いお店たくさんあります
クチコミ投稿日:2013/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する